• このエントリーをはてなブックマークに追加

『HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1 技術解説無料セミナー』@大阪 7/2(土)開催結果のご報告

2016年7月2日(土)
セミナー開始 14時00分~ (受付開始 13:45)
会場:マイドームおおさか

このセミナーのお申し込みは終了いたしました。
その他の日程の無料技術解説セミナーはこちらに掲載されています。こちらからお申込みください。
本セミナーの開催結果報告はこちらからどうぞ。

LPI-JapanはHTML5プロフェッショナル認定試験に興味をお持ちの方、また受験準備をされていらっしゃる方々を対象に『HTML5プロフェッショナル認定試験 レベル1ポイント解説無料セミナー』を開催いたします。
HTML5プロフェッショナル認定試験の概要を知りたい方、受験を予定されている方は是非ご参加ください。

※本セミナーは試験対策ではなく、試験概要のご説明及びポイント解説です。ご了承ください。

※セミナー開始30分を過ぎてのご入場は、他の受講生様のご迷惑となりますため、ご入場をお断りさせていただきます。ご理解頂けますようお願いいたします。

※当日はセミナーの講義資料は配布いたしません。セミナー開催の一週間前に本ページに講義データをPDFでアップいたしますので、当日はそのデータを印刷してお持ちいただくか、会場にノートPCなどをお持ちいただいてご覧ください。
プリントアウトをお持ちにならずに、当日ご希望される方には、会場で資料を【100円/1部】で頒布いたします。(当日ご用意する講義資料は10部のみですので無くなりました場合にはご了承ください。)

開催概要

開催日
2016年7月2日(土) 14時00分~16時00分 (13時45分より受付開始)
会場
マイドームおおさか
アクセス方法
* 大阪市営地下鉄堺筋線をご利用の場合 「堺筋本町」駅12番・17番出口より徒歩約6分
* 大阪市営地下鉄中央線をご利用の場合 「堺筋本町」駅1番出口より徒歩約6分
* 大阪市営地下鉄谷町線をご利用の場合 「谷町四丁目」駅3番・4番出口より徒歩約7分
* 大阪市営地下鉄谷町線・京阪電鉄をご利用の場合 「天満橋」駅4番出口より徒歩約15分
* 大阪市営地下鉄堺筋線・京阪電鉄をご利用の場合 「北浜」駅5番出口より徒歩約10分
* 大阪市営地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線をご利用の場合 「本町」駅3番出口より徒歩約15分
住所
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか
連絡先
06-6947-4321
対象
これからHTML5の勉強を始めたい初級者の方、HTML5プロフェッショナル認定試験の受験を検討されている方、HTML5やCSS3を理解している方。
主催

特定非営利活動法人LPI-Japan

方式
セミナー形式(実機によるデモがあります。)
参加費
無料(事前申込制)
定員
100名(申込みフォームで事前に参加登録してください。)

講座内容

解説するポイント
 ・HTML5プロフェッショナル認定試験概要と学習のポイント
 ・HTML5の概要と動向
受講対象者のレベル
・HTML5とCSS3を多少理解している方
セミナーのゴール
 ・HTML5で新しく追加された要素を理解することができる
 ・CSS3の基礎を理解することができる
講師紹介

福田 浩之 氏

福田 浩之 氏
株式会社ケイ・シー・シー

Linuxをはじめ、ネットワーク・セキュリティ・VoIPなど様々な分野の研修を担当し、幅広い知識をバックボーンとした説得力ある講習会を実施。
注目度の高いHTML5、Android・iosなど最新技術の研修も担当し、最新情報を取り入れた講習会を心掛けている。
双方向になるようコミュニケーションを重視した研修は、高い評価を得ている。

お申込みを終了いたしました。大変多くのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
当日の開催報告はこちらです。

開催結果のご報告

本セミナーは、これからHTML5の勉強を始めたい初級者の方、HTML5プロフェッショナル認定試験の受験を検討されている方などを対象に、株式会社ケイ・シー・シー の福田 浩之様を講師にお迎えし、試験ポイント解説セミナーを実施致しました。

講座では試験に向けた意識と対策、重要ポイント等について解説していただきました。
福田先生、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

下記に参加者の感想の一部を掲載させていただきます。

セミナーの感想

  • ポイントを絞って的確なご指導をいただき、説明も分かりやすかったです。
  • テキスト内容に関連した事例や、説明が多くあり、”講師に読むSpeaker”ではなく、期待していた知識を持った講師の方で、大変安心感があり良かったです。
  • 来たかいが大変にありました。この内容を無料で聴講できたのはとてもありがたく、ラッキーでした。
  • 役立つ知識やコツを教えていただけた。
  • 文字も見やすく、声も通っていて話も聞きやすかった。
  • ネットワークについてのおさらいができた。


講義の様子


講義の様子

お問い合わせ先

本件に関して不明な点、ご質問などございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。

LPI-Japan事務局
TEL:03-3568-4482 FAX:03-3568-4483
mail:seminar@lpi.or.jp

メルマガ登録E-mail Magazine

受験を決めたら、まずメルマガ登録。
学習に役立つ例題解説付きメールマガジンを定期発行

氏名

ご提供いただく個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいた情報につきましては、当団体内において管理し第三者には開示いたしません。 ご提供いただいた情報につきましては、当団体のオープンソース普及/促進活動のための統計データに反映し、Linux技術者認定事業サービスの充実に活用させて頂くとともに、当団体からの最新情報やイベント情報のご案内を差上げる目的に利用させていただきます。 当団体のプライバシーポリシーについてはこちらをご参照ください。